スタッフおすすめ商品 〜 スウィートブーケ 〜

こんにちは。スタッフ絵理奈です(*^_^*)

今日は、弊社の商品から 私 絵理奈がセレクトした作品を紹介します☆

本日のセレクト商品は『スウィートブーケ』です!

こちらの作品は、弊社の商品の中でも大人気!

お色は、爽やかでやさしい色合いのWHITE。
そして、シックで落ち着いた色合いのBROWN。

以上の2色をご用意しています。

スウィートブーケ白

WHITEは、濃いピンクから 薄いピンク へ…
薄い黄緑色のグラデーションが美しく華やかですね。

 

 

スウィートブーケ茶

こちらは、BROWN。
爽やかなイメージの白とは変わり、落ち着いた雰囲気なのが BROWN。
シックなワイン色のお花が、アンティークなイメージを醸し出してくれます。

 

 

『スウィートブーケ』は、奥行きのある額に
大小様々な花々に囲まれたポエム…華やかさと高級感のある作品です。

結婚式などのプレゼントにもぴったりですし、
様々なお祝いのシーンで役立つこと間違いなし!

ご両親の結婚記念日に。
恋人へのプレゼントにお二人のお名前で。
おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントに。
新築祝いにもぴったり。

壁に掛けても素敵ですし、棚に置いて飾っても素敵です。

お部屋をパッと明るく彩ってくれる『スウィートブーケ』。
心温まる世界に一つだけのお名前入りのポエムとともに、
ぜひ 大切な方へのプレゼントに…おすすめです(*^_^*)

 

 

 

【ネームインポエム(NAME IN POEM)】は、私たち 株式会社WILLBE の 登録商標です。

ネームインポエムが気になったら「いいね!」お特な情報をお知らせします。