○○の秋

天高く馬肥ゆる秋、味覚の秋ですね。(^-^*)/
10月も、終盤に近づいてくると、
さすがに朝夕はめっきりと冷え込むようになりました。
気温差が著しく風邪をひきやすい季節です。
皆さま、お変わりなくお元気でお過ごしですか?♪v(゚∇^*)/^☆

さて、秋といえば…、よく取り上げられるのが、
「○○の秋」という表見。
この○○には様々な言葉があてられますが、
それだけ、秋という今ごろの季節は、快適で過ごしやすく、
色々なことに集中して取り組むのに適しているということでしょうか?

真っ先に、食欲の秋~、とか、思い浮かべている人もいるようですが、(ノ∇≦*)
秋の夜長、灯火親しむべし…、「読書の秋」などは定番中の定番ですね。

「スポーツの秋」「芸術の秋」、そして「行楽の秋」。
そういえば、秋は人恋しくて、物思いにふけることも多くなりそうですね。
深まりゆく秋、皆さまもとっておきの「○○の秋」を味わってくださいね。♪

あなただけの特別な想いを言葉にのせて、ネームインポエムはお届けします。

14627681_1123155257778345_92202271_n

「ネームインポエム(NAME IN POEM)」は、私たち株式会社WILL BEの登録商標です。

ネームインポエムが気になったら「いいね!」お特な情報をお知らせします。