夏休みの宿題

予想を上回る日本選手の活躍で、獲得メダル数も過去最多。
リオ五輪も終わってしまいましたね。
水泳、卓球、バトミントン、陸上男子の400メートルリレーと、
印象に残る競技や場面はたくさんあったのですが、
敗れた選手たちからも多くの感動をもらいました。
メダルこそ逃してしまったものの、その健闘を心から称えたいですね。

さて、猛暑日は続いても、学校の夏休みもそろそろ終わり。
夏休み期間は地方によって異なるので、
既に新学期が始まっているところもあるようです。

宿題、無事、片づいたのかな~?( *゚-゚* )
スタッフWも、休みが終わりに近づいて、あたふたとやり残していた宿題に
取りかかっていた苦くて暗~い、思い出があります。Σ( ̄ロ ̄lll)

子どもが小学生のご家庭だと、ご両親をはじめ、一家総動員で宿題に
振り回されているかもしれませんよ。
夏休み中、お母さんたちはクタクタかもしれません。

猛暑、酷暑のこの夏に、力いっぱい努力した人には、スタッフW、
労いと感謝をこめて金メダルをかけてあげたいです~☆

さり気なく伝えたい想い…、ネームインポエムもお手伝いします。

NP-3804

「ネームインポエム(NAME IN POEM)」は、私たち株式会社WILL BEの登録商標です。

ネームインポエムが気になったら「いいね!」お特な情報をお知らせします。