七夕

西日本方面、今年の梅雨は大雨に襲われ、各地で被害が相次ぎました。
被害に遭われた地域の方々には、心よりお見舞い申し上げます。
連日の雨空には、スタッフWもいい加減うんざりしました。
こんな調子だと、天の川もあふれかえってしまいそう~Σ( ̄ロ ̄lll)
と、いうわけで、そろそろ「七夕」が近づいてきましたね。

七夕といえば思い浮かぶのが「織姫」と「彦星」のものがたり。
心を惹かれあう男女が、年に一度だけ七夕の夜にしか会えないのに、
雨降りだと天の川が渡れなくなってしまうとは・・・なんて切ない!(/_;)

スタッフW、いろいろとロマンチックなイメージを思い浮かべていましたが、
実は、この、織姫&彦星カップルは、恋人同士ではなく夫婦なのだとか。
一緒にいるとラブラブすぎて、2人とも働かなくなったことが原因で、
離れ離れにされたようです。
公私混同! 仕事をサボってはいけません!(´∇`)

願い事を書いて、色とりどりの短冊や飾りを笹の葉に吊るし、
星に祈りを捧げる七夕…。

元気でいるかな? どうしているかな?
この季節、遠く離れている大切な人のことを思い浮かべてみませんか?
ネームインポエムは皆さまの想いをのせて、大切な人のもとに届けます。

pfb008-3

「ネームインポエム(NAME IN POEM)」は、私たち株式会社WILL BEの登録商標です。

ネームインポエムが気になったら「いいね!」お特な情報をお知らせします。