名前詩を両親へ米寿祝いに贈った話

皆さまから届く感動的なエピソードを綴ったお便り、いつも、私たちネームインポエム・株式会社WILL BEスタッフ一同、胸が熱くなる思いです。今日も心がホッと和むような、素敵なお話を紹介させていただきますね。!(^^)!

★フラワーガーデン 様(米寿を迎えたご両親に)

高校卒業後から親元を離れて、そのまま進学・就職・結婚をしました。
子供が小さかった頃は、実家の方へ行くことも多かったのですが、
最近は忙しさもあり会いに行くことも少なくなりました。
高齢にはなりましたが二人共元気で過ごしていることにも
感慨深いものがあります。
友人のお宅で、娘さんが結婚する時ご自分の両親に
プレゼントしたネームインポエムの額を見て
「こういうのがあるんだ。いいなあ~。」と思いました。
それを思い出して米寿の両親に贈ろうと思いました。
両親もとても喜んでくれ
「こういうのがあるんだあ~。みんなに見せていたんだよ。」と言われました。
少しでも長く元気でいてくれたらと思います。

☆離れて暮らす実家のご両親を想う気持ち、しっかりと届きましたね。お互いが相手のことを思いやる気持ちが文面から伝わってきて、スタッフWもハッピーな気分になりました。これからも、多くの人に喜んでいただける「ネームインポエム」を目指しますので、よろしくお願いします。( ´∀`)b♪

NPB-2002-3

「ネームインポエム(NAME IN POEM)」は、私たち株式会社WILL BEの登録商標です。

ネームインポエムが気になったら「いいね!」お特な情報をお知らせします。