結婚式の記念品にネームインポエムを贈った話

皆さまからのお便りは、いつも私たちの励みになっています。お便りに目を通しながら、気持ちがウキウキしたり、ほんわか、ほのぼのしたり。元気をいただいていることに、スタッフW、感謝しています。今日も嬉しいお便り、紹介させていただきますね。!(^^)!

★ユウマ 様(結婚式の記念品に)

結婚式で両親に唯一の記念品を贈りたい!!
そして自分たちの唯一の記念品が欲しい!!
そんな希望をかなえてくれるものを探していた時に
ネームインポエムを知りました。
両家の両親と自分たち夫婦の3つの額を並べると
一つの大樹となるネームインポエムを注文し、
結婚式ではとても盛り上がりました。
将来自分たちの子どものネームインポエムもお願いしたいです。

☆結婚式の記念品、皆さまにとって、たった一つのオリジナル。ネームインポエム、まさにぴったりでしたね♪y(^ー^)y 新婚家庭とそれぞれのご両親のご家庭、3つの家族をしっかりつないでいるネームインポエムの大樹。どうぞ、これからも末永くお幸せに。ヾ(*゚∇^*)ノ~

14689142_1128099760617228_1244984895_o

「ネームインポエム(NAME IN POEM)」は、私たち株式会社WILL BEの登録商標です。

ネームインポエムが気になったら「いいね!」お特な情報をお知らせします。