敬老の日

9月の第3月曜日が近づいてきました。この日は、日本の国民の祝日の一つである「敬老の日」ですね。
(´∀`σ)σ
「敬老の日」は、長く社会につくしてきた老人を敬愛し長寿を祝うためのもので、
海外から輸入された「母の日」や「父の日」と違って、
日本にしかない記念日だそうですよ。

おじいちゃん、おばあちゃんの思い出は、
私たち一人ひとりにとってカタチは様々です。
幼いころから、どんなときも、最大の味方になって、いつもやさしい目で
見守ってくれた…かけがえのない存在。( *゚-゚* )

おじいちゃん、おばあちゃん、
元気? 変わりない? いつも、ありがとう♪

もっともっと声をかけたいのに、大人になってしまうと、
遠くに離れていたり、なかなか、素直に言葉に出せなかったり。
「敬老の日」は、日ごろの感謝の気持ち、大切な想いを伝える絶好のチャンスです。

ネームインポエムには、誕生日やご長寿のお祝いにもピッタリなアイテム、
「お祝い寿箸セット」もありますよ。(´∇`)
これは、1人用カラーボードフレームに名前が入った特別なお箸(お祝い寿箸)が
セットになったものです。

%e6%95%ac%e8%80%81%e3%81%ae%e6%97%a5

「ネームインポエム(NAME IN POEM)」は、私たち株式会社WILL BEの登録商標です。

ネームインポエムが気になったら「いいね!」お特な情報をお知らせします。